ラーメンバトルコロシアムで新たに「昔なつかしラーメン」「こってりみそ」などのメニューが始まっていました。1月勝ち抜けの「特濃かもねぎ麺」や「塩ラーメン(名前失念)」「醤油つけめん」もあるので、選択肢が増えていいですねぇ。白を基調とした店内は相変わらず日差しと照明でとても明るくて、良い雰囲気です。
さて今日は新作の「昔なつかしラーメン」を。スープを一口飲んだだけで、ホントに昔懐かしい醤油ラーメンといったテイストです。あっさりだなー。やや縮れた麺も、スープに合っています。もっと細くてもいいかも。で、具に、ちりめんじゃこ。ラーメンに入っているのは珍しいですね。なんか、ごはんが食べたくなりました。お新香も欲しいぞ。
今度行ったら「こってりみそ」を食べてみよう!