ブログbyフードジャーナリスト はんつ遠藤 イメージ画像

2009年03月

テレビ朝日「シルシルミシル」さんが、事務所にコメント撮影に来てくださいましたー♪ 放送はいつなんだろう? ラーメンです♪♪
『テレ朝シルシルミシル』の画像

某出版社さんが僕の本を出したいとおっしゃってて打ち合わせです〜 すばらしい助言を頂きました〜 ちょっと考えなくては・・・
『出版社打ち合わせ』の画像

また2時っチャオ!の収録です〜 放送は来週火曜日〜
『TBS』の画像

3月24日に東十条から赤羽に移転オープンする うどん「すみた」 レセプションに伺いました〜(*^^*) おいしい!!!!! 正式にオープンしたらまた伺います〜♪
『すみた@赤羽』の画像

映画UDONのセットはとっくになくなったそうな(涙) さて帰ります〜
『香川3日め』の画像

香川に来てます〜 讃岐うどん〜 5軒行って、おなかいっぱい。。。
『香川1日め』の画像

昨日は知り合いの披露宴に行きました〜 場所は、東京、日本橋のサンパウというレストラン。 ほのぼのした素敵な披露宴でした〜
『披露宴in日本橋』の画像

↑このページのトップヘ