ブログbyフードジャーナリスト はんつ遠藤 イメージ画像

2012年08月

楽しかった愛媛・香川の旅ももうおしまい。 「鍋焼うどん」を満喫したあとは、 一路、松山空港へと向かいます。 松山空港のJGC待合室にはなぜか、リポD... JAL1476便。 19:40分発。 またいつか、愛媛・香川へ。 おしまい JALPAK×は
『JALPAK×はんつ遠藤コラボ企画[愛媛・香川編]松山空港→羽田空港』の画像

大洲で新名物の「大洲コロッケ」をいただいたあとは、 近所の町並みを見に行きましょう。 「おはなはん」というNHKの連続テレビドラマがありました。 といっても、僕もまだ生まれていない昭和41年4月からの放送。 それでも番組名を知っているほどなので、超有
『JALPAK×はんつ遠藤コラボ企画[愛媛・香川編]大洲の町並み(愛媛・大洲)』の画像

お世話になっております! はんつ遠藤です♪ スカパー!旅チャンネルで「近畿一周 ラーメン探検隊」が始まります! 出演は、馬場隊長、はんつ遠藤ほか。 本日も第1回目の放送で、大阪のラーメンやさんです。 08/29 (水) 09:30 〜 10:00 08/29 (水) 15:30 〜
『【テレビ出演】スカパー!旅チャンネル(近畿ラーメン)』の画像

地元愛が生んだ、奇跡のコラボバーガー♪ おはようございます! 愛媛・香川の旅も3日め。最終日です。 昨日は高松市でうどんを食べた後、クルマを走らせて、愛媛県松山市で1泊。 そして朝、早起きをして、宇和島市にやってきました。 宇和島というと何を思う浮
『JALPAK×はんつ遠藤コラボ企画[愛媛・香川編]みなみ(愛媛・宇和島)』の画像

うどんを2軒で頂いた後は、高松方面へクルマを走らせます。 高速に乗って、ブーンと行っちゃえば早いのですが、 時間もあるので、下道をトコトコ。 そして途中で休憩ポイント。 2006年に映画「UDON」が公開されました。 監督は「踊る大捜査線」で有名な
『JALPAK×はんつ遠藤コラボ企画[愛媛・香川編]映画UDONロケ地(香川)』の画像

香川ではうどん店に店名は必要ないらしい 県を挙げて「うどん県」へと改名した香川県。。(してませんw) それからというもの、毎日、朝昼夜ともうどんを食べないと怒られるそうです(ウソw)。 さ、お昼も、うどんw 香川県にはうどん屋さんが約800軒ありま
『JALPAK×はんつ遠藤コラボ企画[愛媛・香川編]SIRAKAWA(香川・山本町)』の画像

↑このページのトップヘ