ブログbyフードジャーナリスト はんつ遠藤 イメージ画像

2017年05月

anまかないフェス大阪 いよいよ本日〜西梅田スクエアにて開催❗️ 僕は、食べあるキングのメンバーとして 本日5/12(金)14時〜と、16時〜のステージイベントに出演させていただきます🎵😃 来週は名古屋 再来週は東京 よろしくお願いいたします🍀😊 https://weban.jp/conten

お世話になっております。 はんつ遠藤です❗️ 毎週連載「週刊大衆」極うま麺 今週は東京、大阪、鹿児島などのラーメン店6軒🎵 コンビニなどで見かけたらよろしくです😃
『【連載】「週刊大衆」極うま麺 2017.05.08発売号』の画像

真面目な話を書くと、僕がミシュラン掲載店とか高級店とかスゲー嫌いな事は、結構、ご存じだと思うのですが、その理由は、まず第一に「高い」から。 でも本当の理由は、これも時々書くけど、東日本大震災とかで亡くなられたり、今でも仮設住宅に居て苦労なさっている方々に対
『金沢でミシュラン2つ星に行ってみた「一献」』の画像

最近は銀座にも出店しましたが、群馬は館林の「花山うどん」。 お土産の「鬼ひも川」は、見ただけでお分かりかもしれませんが、もう、つるつるでほんのり甘みもあって、幅広で、美味しいです! しかも「生」タイプがあります\(^o^)/ ぜひチェックを\(^o^)/ https://ippi
『【連載】ぐるなびippin「花山うどん」の「鬼ひも川」』の画像

↑このページのトップヘ