朝9時半。ホテルを出て、名古屋駅へ。
実は名古屋に来たのには、壮大な計画があるのです。
それは、ナムコさんのひとこと。。
「浪花麺だらけでさー、全国のご当地麺をビデオで流したいんだよね。だからさー、行ってきてよ。ちゃんと出演して、コメントしたり、食べるシーンも取ってよ。ではよろしく」

これだけなら、まぁ、いいんだけど、話をよくよく聞くと、ひとりで行けっていってるw。ひとりでどうするんじゃー。

というわけで、やりましたよ。名古屋駅前で自分のほうにビデオ向けて「こんにちは。今日は名古屋のきしめんを紹介しまーす♪」
素人だぞ。やり直すこと10回。公衆の面前で恥ずかしいって(^^;

その後、テレビ塔や観覧車取ったりして営業時間中(の絵が欲しいそうなので)に「きしや」へ。知ってる店なので、説明したら笑われた(T_T)。 大きなテーブルを陣取って、向こうのほうにビデオ置いて、きしめん食べるシーンとか撮りました。

文章や写真はまだできるけど、映像は難しいなぁ。。はぁぁぁぁ、でも終わって良かったデス(*^^*)
そのうち浪花麺だらけで流れるはずですー。