大阪にいます・・・。深夜2時まで仕事をして、仮眠。4時に起きてJAL始発で大阪へ。ボクはいつも一番後ろの窓際に隠れるように座ってがらがらJALで来るのですけど、なんか、世の中忙しいのか満席だった。横にも前にもオヤジオヤジ。。で、いくつか仕事をこなして先ほど、ホテルにチェックイン。日本橋です。今日は、昼すぎに綿麺@河内松原に行ってみました。超らーめんナビやマイミクさんが絶賛するラーメンやさん。あっさりラーメンはトンコツと魚介系のダブルスープ。まろやかスープは臭みもなく、超おいしい!ご主人の綿田さんが特別に夜限定の超こってりラーメンも作ってくださって、これまたドトンコツって感じで超おいしい!しかもご夫婦いい人で奥さん綺麗。うおー。なんか、すごいな。。
で、本当は夜は遊びに行きたいけれど、やらなきゃいけない仕事がいくつか。がんばろー!