438f87d5.jpgたぶん今まで見た中では一番の混み具合かも。JALチェックインカウンターには100人以上の大行列。ボクはJGCカウンターが使えるのですぐ入れるけれど、こんな時は毎年たくさん乗ってて良かったとホントに思います。並んでたら乗り遅れてた(^◇^;
1月の機内誌はハワイ特集。音楽も3チャンネルでハワイアン。ふとコーディネーターのところを見たら、スタジオリムハワイ。FMラジオで「WikiWikiHAWAII」などを作っているところで、ボクも何度か出演させていただいたことがあります。徳重さんたち、がんばってるなぁ。。ボクはハワイが好きで20回くらい行ってるけれど、去年の4月を最後にご無沙汰です。また行きたいなぁ。でもこれから数年は忙しくて無理かなぁ(涙)。
そしてハワイアンを聴きながら、ハワイ特集を眺めながら、飛行機は吹雪の羽田を飛び立ちました。着いた大阪はちょこっと晴れててハワイかと思ったw。