29614fac.jpg












たまたま通りがかって入るという事が殆どないであろうラーメン店。
本所の「風(ふう)」・・・
仕事の打ち合わせが御茶ノ水であって、その帰りに
「なんかないかなーー」と、携帯サイト「超らーめんナビ」で検索。
出ました!

クルマなんで、カーナビがあるから分かりますけどね。。
普通、住所だけで歩いていったら、不安だってば(; ̄ー ̄A

なんだここはーー。わー!!!  (説明になってない

ま、入りましょう。
事前チェックでは「玄」で修業なさったとのこと。
ていうことは、無化調であっさり系かなーー。

らーナビ評価を見る。やたら人気だ。。
「醤油がいい!」「塩だー!」「おいしい!」「あっさりでダメ」
なんだかわかんねーーー(^^ゞ

で、一番最初にあった「醤油」を。
ご主人、ホンマに「玄」で修業した!みたいな格好です。
サムエみたいのを着てる。
でもご主人も女性の方もとてもニコニコ。いい人そうです♪ランラン

出てきた「醤油」は・・・
見た瞬間、、「玄」だ・・・。
食べて、無化調・・・「玄」みたい・・・

e8bc78a2.jpg












あっさりだーーー。でも安心して食べられるって感じ♪
こりゃ、2分しますね。こってり好きじゃ、ダメかも。

この系統なら「塩」が気になるッス。今度、行こう・・
あ、「つけめん」が始まっていました!

***

風(ふう)
東京都墨田区本所1-10-1
03-3829-5877
11:30〜15:00、17:30〜21:00
日曜休み