よってこや「感動」するほど旨いラーメンプロジェクト。
その8回めが訪れました。

もう、担当者も大変です。
担当者曰く・・・
もう行き詰ってしまって・・・どうしていいのか分からなくなって・・・それであるときいろいろ話していて、ついに行き着いたのが、これです・・・

なんだか、妙な言い方です。
一体、どんな事になっているのか、かなり不安です。。

それでは作ってきます・・・
と言って、消えた後に、現れたのが・・・

これだーーー!!

43414816_1656589656


なんだこりゃー。
今回は、何と、フタつき!!

担当者:いや、驚くと思いますよ。ホントに驚くと思いますよ。いいですか?いいですかっ?!!!

こ、怖い・・・

このフタの下には、一体ナニが???

コピー 〜 43414816_3731269303


うわーーーー!!!!
マジ、驚いた!!!!

そうきたかそうきたか!!!!

スープは今までどおりの方向。動物系と野菜のとろみがいい感じで、そこに煮干し油が適度にかかっています。スープ自体はバッチリ!!

麺も平打ちの縮れタイプで、いつもどおり、むにゅむにゅで旨い。
茹で時間を2分ぐらいと短くしたそうですが、硬すぎず、大丈夫。

今回、写真をお見せできないんです。
いろいろ考えたんですけどね。
フタがついてるので、あけた時のインパクトが、
ここで見せちゃったら、つまんなくなっちゃう。

でも、なんか、驚いた。
感動というより、驚いた。

あとちょっとビジュアル的に今度は彩りが消えちゃってるのと、味にもう一工夫ほしいので、そこを次回までに直してもらって・・・

43414816_2901190384


ちなみに、漬物は、ごはんのほうに載っていました(笑)
これで750円。ホントに原価が心配・・・

開発ブログ
http://ameblo.jp/kandourarmen/

はんつ遠藤のブログでの紹介
http://hants.livedoor.biz/archives/51603511.html その1・プロローグ
http://hants.livedoor.biz/archives/51603724.html その2・1回め1杯め
http://hants.livedoor.biz/archives/51606620.html その3・1回め2杯め
http://hants.livedoor.biz/archives/51606627.html その4・2回め
http://hants.livedoor.biz/archives/51609063.html その5・3回め
http://hants.livedoor.biz/archives/51614409.html その6・4回め
http://hants.livedoor.biz/archives/51614438.html その7・5回め
http://hants.livedoor.biz/archives/51621311.html その8・6回め
http://hants.livedoor.biz/archives/51621318.html その9・7回め