先日、中高のクラス会(学年会)がありました。

a-canon12062704 002
高校を卒業して28年。
僕は中高一貫校だったので、
中一で同じクラスだった奴とは、もう34年の付き合いになるわけです。

うちの学校は、昔はとても素晴らしい進学校と言われ、
今も結構素晴らしい進学校と言われますが、

途中は、かなり、ヤバいです(笑)

しかも
僕らの学年が学校至上最低の進学率と言われています(^^;

ま、V字回復ということで(^^;
(せんせいごめんなさい。。)

とはいえ、出席した約40名は、
僕を除いて、結構キチンとした仕事の奴らが多かった〜

医者、歯医者、大学の先生、出版社、僧侶、航空会社、
薬局経営、不動産経営、その他有名企業などなど

自分も頑張らなくちゃと痛感しました(涙)

a-canon12062704 001
でも、同級生に会うのはいいですね。
みんな、おじさんになりましたが、心だけはあの時のまま。


さて、今回の開催場所は、

011
日比谷Bar神保町店

a-canon12062704 003
ここ、面白いです。
こんな、変なカクテルまで作ってくれたり(笑)

僕は伊代ちゃん派でしたが、
早見優が無い!と、怒ってる奴もいました(^▽^)


日比谷Bar 神保町店
東京都千代田区神田神保町1-13 文銭堂ビルB1
03-5283-9110
11:30〜14:30(L.O.14:00)
17:00〜23:30(L.O.23:00)
定休日 無休