a-meat1
東京駅に直結する「大丸 東京店」がリニューアルだそうで、
グランドオープンは10月みたいだけれど、
先行して、デパチカが8月22日にリニューアル。
日本一の品揃え、60mのお弁当ストリートだそう!!

さっそく行ってきました!

a-meat2
a-meat3
一番の目玉は、「ミート矢澤」でしょうか。

a-meat6
a-meat7
なんと、デパ地下なのに、調理風景を見せる手法。
さすが、大丸。画期的。

調理風景が見えると、より美味しく感じますねー

a-meat4
a-meat8
a-meat9


a-meat5
いろんなお弁当があります。
1500円からあるけど、一番高いのは「極味弁当」9600円♪
日曜にはこれが40個も出たとか。。さすがミート矢澤・・・

a-meat10
a-meat11
僕はハンバーグとステーキの切り落としが入った限定のやつを。3000円弱。

a-meat12
a-meat14
ハンバーグが肉汁たっぷりでジューシーで!

a-meat13
a-meat15
ステーキが、もう、しっとり♪適度な柔らかさで、もう、美味の塊♪

おいしかったなぁ。。
極味弁当だとどうなっちゃうんだろうww

a-meat16
ちなみに、となりのハンバーガー「BLACOWS」も同系列。

a-meat17
あ、こんなポテトチップもあるんだ♪

ごちそうさまでした!