今、ブームのホットサンドが8種類!

山下公園から徒歩約3分。
ベルギービール&ホットサンドが大評判のダイニングカフェ、それが『カフェフラワー』です。
a-yoko0201

a-yoko0202

a-yoko0203


真っ白な店内は結婚式2次会にふさわしいオシャレな内装。
ギャラリースペースも無料で提供され、ギャラリーとして個展なども開くことができるそう。
a-yoko0204


実は今、巷では「ホットサンド」が注目されているんですね。
レシピ本が出たり、雑誌で特集が組まれたり。
そんな「ホットサンド」が、こちらでは、レギュラー7種類+日替わり1種類の、合計8種類も提供中!!
a-yoko0208


その中から、今回は・・・・・・
「スパムミートとアボカドのサンド」を、いただきました!
a-yoko0205


登場したそれは、ボリュームたっぷり。
ホットサンドなんで、ギュッと詰まってますが、
6枚切りのパン2枚で、サンドにしています♪
a-yoko0206


中には、まさにスパムミートとアボカド。
ソースのベースはケチャップ&マヨネーズ。オーロラソースとも言えますね〜。
スパム&アボカドで、洋食というかアメリカ的な味わいが広がります。
a-yoko0207


「カフェ・ラテ」も、いいですね。
コーヒーって、奥が深いですよね。
ラテアートに癒されます。しかもキチンとイタリア・illyの豆を使用。
a-yoko0209



ランチやディナーのほか、カフェとしても気軽に寄れるのも嬉しい1軒なのでした。


カフェフラワー
神奈川県横浜市中区山下町24−7 シティコート山下公園1F
045−662−3787
11:30〜23:00(22:00料理L.O)
木曜、日曜11:30〜18:00(17:00L.O)
無休
スパムミートとアボカドのサンド 840円
カフェ・ラテ 550円
ランチタイムはセットで1100円

JAL×はんつ遠藤コラボ企画【横浜編】目次に戻る
http://hants.livedoor.biz/archives/51986050.html