19時からのテレビ朝日系列「お試しかっ!」をご覧の皆様

ありがとうございました!!


いろいろ、連絡、来ます(*^^*)


そんな中、


昨晩は、大阪で開催された、

うどん屋さん、業者さんなどの

新年会に出席させて頂きました。

uson1



取材でお伺いさせて頂いたお店のご主人さんにお礼。
まだ伺っていないお店のご主人さんに、ご挨拶。
uson3


うどん屋さんだけでも約100軒。
uson4


この結束力は、凄いなぁ・・・

いろいろと勉強になりました。
ありがとうございました。

uaon2



さきほど、東京へ戻り、

18時より、大手町でやきとり会議(やきとりは食べません)、

20時より、テレビ東京さんと打ち合わせ。

さきほど帰宅して、

これから、怒涛の原稿書き。


まだまだ、深夜までがんばります!!