お世話になっております。

はんつ遠藤です〜

そうだ、今日でした! テレビ出演させていただきます。

BSジャパン「とりよせ亭」
2015.08.24(月)23:30〜
http://www.bs-j.co.jp/toriyosetei/


テーマもまだ発表されてみたいなんで、書けませんが、
今回もまた、凄い「お取り寄せ」を紹介させて頂いております!


書き忘れましたが、先週も出演しました。
あの、高知はひろめ市場で有名というか行列の「明神丸」の藁焼きカツオたたき!!
(これが通販で買えるんです)


実は、来週の31(月)も出演します(^^ゞ


お取り寄せ品に詳しいのは、
以前、某Walkerという雑誌で、デパ地下担当だったんですねー

あの時は、けっこう大変で、

なにぶん、デパート多いし、店舗も莫大。。

で、催事もあったりして、いろいろと詳しくなったようです。


あの時は、すごい大変だし、

割に合わないと、思ってましたが、

何が役に立つか分からないものです。



ありがたやー


よろしくお願い致しますm(__)m

toriyose