新崎社長にご招待頂き、後楽園ホール「みちのくプロレス」に行って来ました!

a-miti01

a-miti02


a-miti03
a-miti04
a-miti05


いやいや、すごかったです。
ときどき、全日本プロレスさんにはご招待いただきますが、
それに比べてこじんまりしてるものの、
同じ最前列とはいえ、前に柵すらないので危ない。


a-miti06
a-miti07
a-miti08


場外乱闘たくさんで、マジ向かってくるし、水は撒くはで、10回くらい逃げました。


a-miti09

a-miti10



それでいて、すごくお客さんと一体感あり、根強いファン多し。
そして、試合は楽しいものがありつつも、後半は超真剣で痛そうな感じに。
一名、担架で運ばれました(o_o)
みんなを楽しませるために、すごく努力してる。


a-miti11
a-miti12



ショービジネスとは何かを、また勉強しました。
新崎社長、ありがとうございました\(^o^)/

a-miti13