美しき野菜たっぷりの朝食ビュッフェに、びっくり


ホテル「イビス スタイルズ アンバサダー ソウル明洞」は朝食ビュッフェ付きです。
明洞の繁華街もすぐそこなので、朝食を街でいただくのも良いですし、僕も素泊まりのホテルだとそうしていますが、
朝食ビュッフェがあると、野菜がたくさん採れるので嬉しいです。

さて、朝食会場は・・・21F・・・わぁ、昨晩の「Le Style」だ!
a-seoul0801


明るいと、ルーフトップバーは、こんな感じ。
眺めも良い♪
a-seoul0802
a-seoul0803


室内も、もちろんあります。
a-seoul0804


料理は、韓国料理じゃなくて、もちろん一般的な朝食ビュッフェ。いや、野菜が多いぞ。フランス資本だからかな?
a-seoul0805


ビュッフェだと目移りしてしまいますね!
a-seoul0806


もちろん韓国的な感じの方向性の料理も。
a-seoul0807
a-seoul0808


お粥にも人参などが合わさっています♪
a-seoul0810


パンは油取り紙のような役割でしょうか?このパン、何かに使えそうですが(汗)
a-seoul0809


美味しそうなパンに・・・
a-seoul0811


美味しそうなドリンク・・・
a-seoul0812


店内、だんだん混んできました。
a-seoul0813


欧米人らしき人々も多く宿泊しているみたい。
a-seoul0814


セルフスタイルで料理を取って、好きな席に。
はい、野菜大好きなんです。家では、朝食はほとんど野菜。
というのも、年間500軒に取材に伺うのですが、かなり炭水化物的な飲食店さんが多いので、バランスも考えています(^▽^;
a-seoul0815


でもでも、妙に美しい野菜や果物の色彩にちょっとびっくり。
a-seoul0816


ソーセージも頂きました卵料理なども美味しそう!!
朝から素敵な雰囲気&料理をありがとうございました♪♪
a-seoul0817


せっかくなので動画にしてみました♪こんな感じ(^_^) ↓


おいしかった!!! ごちそうさまでした!!!




Le Style  イビス スタイルズ アンバサダー ソウル明洞21F
ソウル特別市中区三日大路302
02-6020-8888






僕ら「食べあるキング」が廻った京畿道&ソウルの韓国ツアーが、
JALPAKで「パッケージツアー」になりました!もちろん自由行動付き♪
こんな感じです。みんなのブログも、こちらから(*^^*)




JALPAK×食べあるキング「韓国」目次に戻る
http://hants.livedoor.biz/archives/52074976.html