今日もホテルで新鮮野菜ふんだんの朝食ビュッフェを♪


サウナ&スパを体験した後は、今日も朝食ビュッフェに向かいます。
もちろん場所は昨日と同じ「Le Style」。a-seoul2101


相変わらず洒落た空間で、爽やかな朝ごはんが味わえます。
a-seoul2102


昨日と同じくプチトマトもあって、個人的には大満足のサラダコーナー。
a-seoul2103


美味しそうな料理が並んでいます。
a-seoul2104


彩りの豊かな新鮮野菜を用いた料理。
a-seoul2105


チーズ&ハムもGOOD。
a-seoul2106


あれ、これは昨日は無かったです。ケチャップライスみたいな感じかな?食べなかったので分からず。
やはり、内容は毎日変わったりするものなんですねー♪
a-seoul2107


お味噌汁みたいのもありました。
a-seoul2108


パンは、昨日同様。
a-seoul2109
a-seoul2110



というわけで、お決まりの野菜中心の朝食です♪
a-seoul2111


すみません、プチトマト(というかトマトが)大好きなもので(^▽^;
a-seoul2112


仕事がら炭水化物が多いので、朝ごはんは、脱・炭水化物だったりします。
a-seoul2113


食後に、コーヒーでまったり。
a-seoul2114



おいしかった!! ごちそうさまでした!!


Le Style  イビス スタイルズ アンバサダー ソウル明洞21F
ソウル特別市中区三日大路302
02-6020-8888





僕ら「食べあるキング」が廻った京畿道&ソウルの韓国ツアーが、
JALPAKで「パッケージツアー」になりました!もちろん自由行動付き♪
こんな感じです。みんなのブログも、こちらから(*^^*)





JALPAK×食べあるキング「韓国」目次に戻る
http://hants.livedoor.biz/archives/52074976.html