さよなら韓国。楽しかった(*^^*)


楽しかった韓国2泊3日の旅もいよいよラストの記事となりました。
食べあるキング一行の記念写真を光明伝統市場の前で撮りました。
というのも、2名は個人的にあと1泊するそうで、全員が集合するのはこちらが最後。
a-seoul2701


名残惜しいですが、毎月の定例会でまた会うので、しばしお別れです。
a-seoul2702


そして帰国組は、またマイクロバスで一路、ソウル金浦空港へ。
a-seoul2703


夕日に照らされたJALの機体が、旅の終わりを告げます。
いつもそうですが、最後はちょっと感傷的になります〜。。
a-seoul2704


でも、またきっと来れる日が訪れるでしょう。
さよなら韓国。そして、機内へ。
a-seoul2705


海外旅行の最後のグルメは、いつも機内食。
チキンの照り焼き。さすが日系航空会社です。
まっとうな料理。
a-seoul2706


そして、気が付けば、あっという間に羽田空港へ。
気軽に行ける韓国ですが、今回は京機道を回れたことが特にうれしかったです。
日本の光景が飛行機の窓の外に広がったとき、世界遺産にふれた日が、まだ2日前だというのになぜか遠く感じました。
3日間、ありがとうございました(*^^*)!
a-seoul2707



僕ら「食べあるキング」が廻った京畿道&ソウルの韓国ツアーが、
JALPAKで「パッケージツアー」になりました!もちろん自由行動付き♪
こんな感じです。みんなのブログも、こちらから(*^^*)





JALPAK×食べあるキング「韓国」目次に戻る
http://hants.livedoor.biz/archives/52074976.html