昨年、東海のテレビ局メ〜テレで放送された「食べあるキングの推しメシ」が、GYAO!で期間限定配信されていることに、今、気づきました(^^;
僕が出演しているのは、鉄板グルメの回(僕は鉄板スパを紹介)。あー、また名古屋に行きたくなってきました♪
しかも、なぜか東京・白金の日本料理店「福わうち」の三宮さんも登場します(^▽^)
無料配信なので、ぜひぜひ\(^o^)/

osimesi


■内容・ストーリー
登場するのは“B級グルメ担当”はんつ遠藤、“たい焼き担当”小池花瑠奈、お肉&ごはん“オンザライス担当”フォーリンデブ 橋本陽! トップブロガーならではの圧倒的情報量を持つ彼らが名古屋ならではの! 鉄板グルメ、を食べ歩きます! フォーリンデブ 橋本陽の推しメシは、中区・栄。リーズナブルな鉄板ダイニングで味わう絶品ステーキ! 小池花瑠奈の推しメシは、中区・大須。全国のたい焼きを食べ歩いてきた彼女が、なかでも愛するたい焼き! はんつ遠藤が推すのは、やはり中区・大須。名古屋めしの神髄、鉄板に乗せたイタリアンスパゲッティ! どこにもないテイストでお送りする、名古屋食べ歩きの決定版です!

■キャスト・スタッフ
P:松岡雄浩 今宮裕也 寺尾聖一郎 松本定子 制作著作:メ〜テレ 制作:電通 ジャンプコーポレーション
(C)メ〜テレ
■配信期間
2016年9月30日〜2016年12月31日
■番組
たべあるキングの推しメシ
(バラエティ・スポーツ - バラエティ番組)


https://goo.gl/8q6QXm