お世話になっております。はんつ遠藤です。

明日またテレビ出演させて頂きます♪
テレビ朝日「マツコ&有吉 怒り新党」
3/8(水)よる11:15〜(一部地域を除く)
また、新三大〇〇のコーナーです。

前前回はつくね、前回はファミレスを紹介。
そして今回は・・・なんと・・・関西のミックスジュース!!!\(^o^)/www
なぜ、僕が関西のミックスジュースなのかというとですね、僕、ずいぶん前に大阪のフードテーマパーク「浪花麺だらけ」の名誉館長だった時に、いろんなところを回ってたんです。っていっても100軒ちょっとですが(^^;。まさか、それが仕事になるとはwww
・・・
ちょうど、今日、情報解禁で「怒り新党」今月で終了が発表されました♪
なので、明日は、かなり視聴率良さそう♪♪
がんばりまーす(もう遅いw)
よろしくお願い致します!!!

dde5aa63