先日、「うどんが主食」さんにお会いしたら、本をくれました❗️
わー、もうすぐ2017年5月26日発売だそう🎵
・・・
「有名店の常連になれる本 私が通うウマい店 100+80」
うどんが主食 著
扶桑社
・・・
まだ発売前なんで、どこまで紹介していいかわかんないですけど、
レイアウトもとても良くできています❗️❗️❗️
さすが扶桑社🍀
文字数もレイアウトもけっこう異なっていて、編集さんの才能も感じます😃🎵
いいなぁ、こういう自由な感じ。。。
もちろん、紹介店舗は素晴らしいのと、
うどん、そば、ラーメン、中華、イタリアン、フレンチ、日本料理、寿司、居酒屋、天ぷら、ウナギ、牛肉、焼鳥、とんかつ、カレー、お好み焼き&焼きそば
多岐に渡っているのも素晴らしい❗️❗️
・・・
高けりゃいいってもんじゃないという、うどんが主食さんのキチンとした考え方がとても反映されていて、素敵な仕上がりになっています❗️
ぜひぜひ🎵
うどんが主食さん、ありがとうございました❗️😊✋
image

image