【施術スクール通います♪】

いつも懇意にさせて頂いてる知り合いの桑嶋正明さんは、不思議な「整体みたいな」のをなさってます。
芸能人で通ってる方も多いです。
有名な話は、琴欧州の引退が数場所延びたのは、彼のおかげとか(*^^*)

施術を受けた事がある方は分かると思いますが、手というか指を当てているだけ。
本人は「これで血液の循環が良くなって、治る」とかいいますが、実際のところ、僕にはすごくよく効くのですが、その理論が分かりません(汗)

と、何度も本人に言ってたら「じゃあ、施術スクールやろう」みたいなことになった。やったーw

とりあえず、僕は技を覚えて開業するつもりはないので、最初のステップ1 頭蓋のゆらぎ師3級 全13回・13万円、月曜日10:30〜の昼コースに通うことにしました\(^o^)/

理論を理解したいのと、頭だけでもできるようになったら、いろんな人に役立てそうなので♪
まだ若干の余裕があるみたいなんで、興味のある方はぜひぜひ\(^o^)/

https://yuragu-zugai.blogspot.jp/2017/08/9.html