今年も不思議な神社にお参りに行ってきました。
(写真はイメージですからね!!)

不思議というのは、お参りに行きだして十数年、境内で一度も人に会ったことがないんです。今年もやっぱり誰にも会わなかった…

ここにお参りするとですね、どんどん仕事が来るんです。
でも、仕事が来るだけで、儲け的には全然ダメなんですが、仕事自体は、来るのです(^▽^;
hatumoude


と思ったけど、ふと、弊社10年の売り上げを折れ線グラフにしてみたら、ここ数年は回復傾向にあることが判明。
(ホントは神社と仕事は関係ないかもしれないけど、辞めるのも何なので毎年行ってます(汗))
gurahu


グラフ見てて思ったのは、
売り上げが高い1期めも2期めも微妙に赤字だったんです。
というのは、お金があればある分、使っちゃうwww
いろいろ買ってたwww
3期めでガクっと落ちてますが、やっぱり微妙に赤字くらいで収まってる。
というのは、いろいろ売ったりしたwww

まぁ、そんなダメな性格なんで、まぁ、今後もダメだと思いますよwww
なんでこんなことしてるのかというとですね、明日、年金事務所に呼び出しくらってて、いろいろ資料をもっていかなくちゃいけない。
ていうか、うちに
労働者名簿とか雇用契約書とか
出勤簿とか就業規則とか、無いし。。
ていうか、
この仕事で、どうやって出勤簿をつければいいんだよ。。
俺に難しいことができるわけねーじゃねーかよ!!!
と思ってるーー!!!
・・・なんか、明日スゲー怒られそうです。。