【はんつ遠藤の、A級グルメシリーズ】
日ごろB級をウリにしているので、こっそりUP\(^o^)/w
・・・
昨日はお財布忘れて仕事に出てしまい、
何も買えず、何も飲めずみたいな状況に。
(JR一日乗車券みたいのを持ってたので、電車には乗れたのです)
そして泣きながら佇んでいたところ、
おそらく変なオーラが各方面へと向かっていったのでしょう。
知り合いから連絡が!!
知り合いは、銀座に住んでて、銀座に精通なさっています。
「ハーイ、エンドー!ワタシ、ギンザナウネ!ヤキニク、イカナーイ?」
おお、なんという幸せな話でしょう。
こんなことってあるんだ。
銀座は、JR有楽町から歩いていけるぞ。
お財布なくても、辿りつけるぞ\(^o^)/www
image


ということで、夜は銀座へ♪
そして辿り着いた先は、なんと「銀座コバウ」
食べログ4.12
スゴすぎる。
image

image

image

image


上質な牛肉が次から次へと。
ひとつ焼いたらすぐ網を交換。
image

image

image


焼かないで良さそうな牛肉が次から次へと。
しかも、相変わらずハイボールもガンガン♪♪
ありがたやありがたや。
image

image

image

image

image

image

image

image

image

・・・
フードジャーナリスト的に感想を言えば・・・
オレ的に焼肉で、焼くなんて、ナンセンス。
すべてを生でカブリつきたいwww 
(ワイルドだぜーー。ていうか、それ、焼き肉じゃねーだろwww)
・・・
A級グルメシリーズ、次回誰かがおごってくれるまで、さようなら〜〜\(^o^)/www