上海2日めです。
今日もデパート「大悦城」の「拉麺競技館」へ。
と言ってもラーメンではありません。
前々回、拉麺競技館が7店舗→4店舗になったという事を書きましたが、残り3店舗分を4店舗の肉料理店に変更した(する)みたい。
というわけで、今日は、その肉料理やさんへ。
・・・
とりあえず、店舗はこんな感じですが
a-niku01
a-niku02
a-niku03
a-niku04
a-niku05


ちょうど今日が「満福家」のオープンということで、向かいました。
a-niku06
a-niku07

a-niku08
a-niku09


焼肉丼だ!!
a-niku10


上海は震災(放射能)の影響で日本の牛(和牛)が輸入禁止だそうで、オーストラリアから。いわゆるオージービーフですね。

ワイルドな食感。
部位にもよりますが。
a-niku11
a-niku12


僕はサシが入ったタイプより、ワイルドな牛肉のほうが好きなので、けっこうツボにハマったというか、好みでした!

ここで売り上げを求めるというより、お披露目的な位置づけのよう。
今後、上海の各地のショッピングモールに順次オープンするようです!


上海2泊3日の旅201807 目次に戻る
http://hants.livedoor.biz/archives/52130589.html