こだわりの手打ちそば&串揚げなどを提供



先日、神楽坂のお蕎麦やさん「神楽坂さかや」に伺いました!

産地は都度変わりますが、山形などのそば粉を用いた手打ち&包丁切りの二八そばを提供なさってます。つけ汁も定番醤油や焼き味噌ごま汁など4種類から選べるのが面白いです。

というわけで、粗挽きのざる&定番正油、をいただきました♪
まさに王道の手打ちそばの味わいで良かったです\(^o^)/

コロナじゃなければ、通常はこだわりの日本酒などのアルコールや無添加パン粉使用のヘルシーな串揚げを始めとした一品料理も楽しめるみたいなんで、今度、落ち着いたら伺いたいです!


神楽坂さかや  (かぐらざかさかや)
東京都新宿区神楽坂3-1 京花ビル 1F
050-1147-9171


#神楽坂さかや
#東京そば
#手打ちそば
#二八そば
#神楽坂そば
#選べるつけ汁のそば
#神楽坂蕎麦
#はんつ遠藤

a-sakaya2
a-20210709_132355
a-sakaya1
a-20210709_132422
a-20210709_132430
a-20210604_150003
a-sakaya4