おばんです〜♪
ようやく帰宅。

今日は東京で焼肉屋さんのレセプションと、飲食店さんの取材&撮影でした。

コロナ禍になって思ったんですが
確かに閉店せざるをえない飲食店さんも多いですが、
以外にもオープンする飲食店さんも多い。

以前では空かなかった物件が空く
以前より賃料が安い
などで、2号店〜数号店として【攻めに出る】企業さんが、案外と、います。

なので、こういう仕事なんで、いろんな企業さんからレセプションの案内を結構いただきます。
いろいろ用事があって、なかなか伺えませんが。。。(すみません)

さて、焼肉屋さん。
焼肉って高級から庶民派(一人焼肉まで)と幅広くて面白い業界ですねー♪
両方の良さがありますな〜!

個人的には
焼いて下さる高級店や、高級焼肉を表何秒裏何秒とかで焼くべしみたいなところもいいですが

本当は

良く焼き派なのでw

高級な牛肉とかを良く焼きにすると怒られたりするのでww

安い焼肉屋さんが好きです(笑)

レセプションはアルコールもOKでしたが
クルマだったのでノンアル。

なので、これからハイボールタイム、スタート\(^o^)/
(今日は食べすぎたので、体重を落とすのが大変なので、アルコールは少しにしよう。。。)

a-DSC04380