まいどですー♪

10月に1キロ痩せたのに、うかつにも先週は1キロ太ってしまった(結局プラマイゼロね)ので、
土日のランチは、こんにゃくでした(笑)

まず土曜日は、
用事があってクルマで出かけてたので、車内で。。
(車内で、おうちで切って来たこんにゃくを食べ続けるのって、なんかシュールだ。。。)

こんにゃくは、あくぬきのタイプを、単に切っただけです(汗)
(僕、けっこう薄味派なんですよ。素材重視というか、サラダにもドレッシングとかかけないし)

からしとわさびと七味を持参w

256855548_6389577634448027_497659565729627659_n


からしは美味しかったけど、半分くらいで飽きたので
わさびで食べたけど、イマイチかなぁ。
薄く切って、わさびと醤油でさしみこんにゃくみたいにしたらよかったかも。

七味もイマイチかなぁ。
単にこんにゃくに飽きてただけかも。
こんにゃくを和出汁で煮てから七味なら美味しそう。

というわけで、土曜は800g痩せました(戻しました)♪♪


なので、日曜は200gくらいでいいんだけど♪

日曜は、いろんな味に挑戦www

20211114_145546
20211114_145701


1位 四万十川 川のり
2位 だし道楽(焼きあご入り)で煮た
3位 からし
4位 ガーリックソルト
5位 ねぎ・しょうが・にんにく
6位 純ねりごま白

それぞれ、美味しかった♪
今、川のリでごはんを食べ、だし道楽(焼きあご入り)でうどんを食べ、からしでおでんを食べ、、
ガーリックソルトで焼肉を食べ、ねぎ・しょうが・にんにくで馬刺しを食べ、
純ねりごま白でデザート(え?)を食べた気分、、だと暗示をかけてる最中\(^o^)/www

ていうか、だし道楽(焼きあご入り)、スゴく美味しいですよ♪
あの自動販売機のやつ。
一見、500mlで700円と、高そうですが、これ、薄めて使うものなんです。
20倍くらいに薄めても旨いので、うどんとかでも数十円で出来ちゃう。

買った人に会った事が無いですが、
ぜひ清水の舞台から飛び降りたつもりで買ってみて下さい(笑)
オススメです\(^o^)/♪♪

で、日曜は400グラム痩せたので、今、11月1日より200グラム痩せてる♪
一歩一歩www

今週もがんばりましょう\(^o^)/