【はんつ遠藤の社長シリーズ】
こっそりUP\(^o^)/

今までブログに某社長が何人も登場してましたが、きちんというと今回は8人めなのでH社長です。

僕の中で絶対的大金持ちのA社長は、まだ登場してないけど
大阪はY社長が登場したので(汗)
(書き方がややこしいw)
(ていうか他の人にはどーでもいいww)

実は今、一番お世話になっている社長がH社長。
大学のパイセンでもあります♪

先日、僕は北千住で呑みたくなったんです。
しかも、呑み歩きたくなったわけです。

北千住って、本当にいろんなお店があるんですよ。

ミシュラン一つ星のバードコートみたいな上質店から
素朴な居酒屋さんまで

説明するのもなんなんで割愛しますが
北千住は全ての欲望を満たせるそうw

とりあえず今回は気軽に行けるような居酒屋さんとかを呑み歩きたくなり
僕も北千住は、わりと詳しいですが、
奥が深すぎるので、

奥まで知ってるパイセン(H社長)に
「連れてって〜♪」と、スリスリ(笑)

夕暮れに待ち合わせして、
まずは1軒めにGOGO!!

「ツルツルカメカメ」
a-20210726_154127


食べログでは掲載保留になったままですが、やってますw
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13251330/

こういうところが北千住のスゴさのひとつww

北千住駅の西南エリア。
旧日光街道沿い。
2020年9月20日オープン。

とても営業時間が長いようです。
朝から深夜まで営業してるみたい。

カウンターメインですが、手前のテーブル席へ
(ソーシャルディスタンスです♪)
(奥にもテーブル席あり)
a-20210726_154346


メニュー豊富すぎwww
a-20210726_154401


まずは生ビールで乾杯\(^o^)/
a-20210726_154646

a-20210726_154703


三陸産だしめかぶとか、とりハツ刺しとか
a-20210726_155128
a-20210726_155322
a-20210726_155507


とりつみれ
a-20210726_160014


エビシューマイ
a-20210726_160448

a-20210726_160452


ハイボールも追加しました♪
a-20210726_163206


本当はラーメン&居酒屋さんみたい。
と思ったら「しおの風」グループなんですね!!

全然知らずに呑んでおりました。
あとから知りました(大汗)

ラーメンいただかずに一品料理&お酒だけでもぜんぜんOKみたい。
ホント営業時間長いので、重宝しますね♪
気軽さもGOOD♪
(ていうか、メニュー大杉蓮)(爆)


千寿そば酒場 ツルツルカメカメ
東京都足立区千住2-29 小松ビル 1F
03-6806-1096