東京のお正月、3が日は天気も良く、ほのぼのですね♪
(雪の地域の皆様、お察ししますm(__)m)

大晦日にJ社長(初登場)から連絡が!!

ここ5年くらい、毎年、大晦日になると連絡が来るんです。
というのも、A級おせちを下さるのです。

でも、前もって連絡がこなくて
12月31日の15時すぎに、いきなり来る。。。

これはですね、ちょっとドキドキするんですよ。

連絡来なかったら、おせちが無い(笑)

でも、こちらから「今年のおせちは頂けますかっ?」とか言うのも
なんなので

じっとスマホを眺めつづけるわけですよww
(ウソ、適当にお部屋の片づけとか仕事とか整理とかしながら待つ)

で、

昨年末もいただけました!!(やったーーー)

東京は上野の鰻割烹「伊豆榮」(いずえい)
4万円!!!今年からパッケージが白から紺に変わったみたい♪
a-20211231_181637


ありがたやーー。
a-20211231_181825
a-20211231_182051
a-20211231_182218
a-20211231_182258

a-20211231_182455
a-20211231_182716

お正月3が日は、おせち三昧\(^o^)/

J社長、ありがとうございました\(^o^)/