「趣味は何ですか?」とか聞かれるじゃないですか。
僕は、旅行かなぁ。

もともと海外旅行雑誌のライターだったし
そもそも海外旅行が大好きなんですね。

今も上海の日式ラーメンテーマパーク(3か所に増えました)の名誉館長もしてるし。

とはいえ、コロナ禍のご時世なので海外にも行けず。。。

最後に行ったのは2年前。
2020年2月17日からの2泊3日。
往復とも台北経由でシンガポール。
shin02
shin05
shin10
shin12


もちろんお仕事ですが、1週間ずれてたら行けなかったかも。
危なかった。。。

海外旅行は大好きなんですが
逆に、物欲が無いんですね。

洋服も興味が無いし
グッズもしかり。

財布は100均だしwww

ブランド品とか、意味わかんない。。。

とはいえ、今のバッグがところどころ切れちゃってるので
買い替えねばと思っていたんですね。

そしたら、しまむらで発見♪♪
a-20220223_155248

a-20220223_155424


1969円(笑)
しかもポリオックスリュック!
a-20220223_155500




ブランドは、今、流行のHOBAN(笑)
(しらんがなwww)
a-20220223_155444


ていうか、バッグの機能がきちんとあるので、これで充分なんじゃないの?
ホント、ブランド品とか、意味わかんない。。。