先日、神奈川は三浦に行きました。

クルマで往復とも下道。
片道4時間くらいかかりましたが
途中に川崎、横浜、横須賀なども通るので、けっこう楽しい♪

今回は時間がなくて往復ともノンストップでしたが
ゆっくり、途中も立ち寄ったりすればもっと楽しいですね♪
(次回への課題)

三浦は昨夏に伺って以来。

前回は城ヶ島とかまで走ってみたりしたけど
今回は眺めるだけ。
a-20220304_152257
a-20220304_152306


それでも、ほのぼのとした漁港の雰囲気もあり
イイ感じ。

ゆったりとした時が流れてました。

地元のスーパーで地元の食材を物色w
特に、なかった(汗)
a-20220304_153647
a-20220304_153730


小泉進次郎さんのポスターがありました。
神奈川11区(横須賀市、三浦市)
そっか、こっちなんだ!
a-20220304_165056652


そういえば、ドラマか映画かの撮影がなされてました。
ちょっとした人だかりがありました。
a-20220304_173026530


何だろう?と思ったけど、邪魔したら悪いので聞きもせず(汗)

映像の世界もいいなぁ♪