用事があって各地に伺いますが、雨の日はちょっと大変。
最近は暖かくなってきたので、まだいいけれど。
(もっとも、凄く寒かったら、雪ですね。。)

先日、静岡は沼津に行きました。
a-20220404_132139
a-20220404_132208


名古屋に行った時と同じ経路。
時間は違うけど。

東京駅から熱海駅まで普通電車のグリーン車。

熱海から沼津は、すぐ。

なんだ、静岡県って結構簡単に行けちゃうんだ。
今年は伺う頻度がとても増えそう♪

今日の待機はマクドナルド。
a-20220404_140019

a-20220404_140056327


ネタにならないので書いてませんが
マクドナルドには、ほぼ毎週行きます。

安いからw
便利だからww

以前はフリーWiFiあったのに
途中から無くなっちゃったんで
自分の楽天モバイルからテザリングで
ノートパソコン使用で1〜2時間。

マクドナルドは、面白いです。

ハワイではサイミン食べてたり
ソウルではプルコギバーガー食べてたり

世界企業ですからねー♪

さて、案件を済ませて
また東京へグリーン車。
a-20220404_110231746
a-20220404_110408215
a-20220404_110602367


今まではクルマばっかりで電車に乗らない日々でしたが
電車もいいなぁって思い始めてます\(^o^)/