約30年前から知り合いである亀有のステーキハウス「APACHE」のマスター(東村さん)から
「激ミント」をいただきました😆w
高速道路のサービスエリアしか売ってないとか?
20220501_120602

20220501_120530

20220501_120506

20220501_120515

20220501_120616

20220501_120645

20220501_120701

とりあえず1個。。大きい。。
うわぁ、スゲー、スースーします‼️(当たり前か)
20220501_122313

20220501_122432

とはいえ、錯乱するほどじゃないのでw、程よい刺激が続く感じ。


確かに運転中とか仕事とか勉強の途中で
眠気防止にうってつけかも。


液体よりも身体に良さそう♪♪


大きいのでお子さんとかは喉に詰まらせるといけないので大人推奨だな。
それか、砕くか。。(意味ない?)


カフェインが入ってるみたいだけど
実際に1個あたりにどのくらい入ってるのか気になります。
(多いと怖いので。あまり入ってなさそうですが)


「APACHステッカー」もいただきました。
どこに貼ろう⁉️😍
20220501_125730


#激ミント
#亀有アパッチ
#亀有APACHE
#喉につまらせないように
#はんつ遠藤