全国各地の飲食店さんを各媒体で紹介していると
「街のカラー」というか「街のイメージ」というかを感じる事が時々あります。

荻窪、そう聞くと、僕の中ではラーメンのイメージが強いです。
と共に、居酒屋さんのイメージも(これは、中野、高円寺、阿佐ヶ谷あたりもそうですが)。

荻窪に詳しい知り合いが連れていって下さった居酒屋さんがビルの2階にある
「coffee MOTO」
a-IMG_8457

a-IMG_8458


こーれーがー居酒屋さんだとはー−
一見じゃあ絶対分からない。。

最近オープンなさったみたい。
ていうか、もともと喫茶店があって、その場所を継いだので看板がそのままになってるみたい。

岩手出身の店主さんが、ほのぼのと切り盛りなさっていました!
a-IMG_8463


大皿のおばんざいが並ぶ、おばんざい居酒屋。

a-IMG_8466


もずく酢のピリ辛バージョン
a-IMG_8459


ひっつみ
a-IMG_8462


ソーセージとズッキーニ炒めみたいなもの
a-IMG_8464


すでにオジサマの常連もいたりして
店主さんはタダモノじゃないな♪

ブレイクしそうな隠れ家的な居酒屋さんでした♪


MOTO
東京都杉並区天沼3-30-45 2F

#MOTO
#荻窪MOTO
#荻窪居酒屋
#荻窪隠れ家
#荻窪隠れ居酒屋
#はんつ遠藤