大阪の夜、3軒め。
十数年前に仕事で訪れるようになって一番驚いたのは、
こちらに来ると、一晩で数軒はしごする事が日常茶飯事ということ。
だいたい30分〜1時間で、「ほな、次、行こか?」と言われることが多いです。

「3軒めは、寿司にしよう!」と知り合い。
連れて来られたのは「鮨 ひでぞう」
立ち→立ち、と続いたので、今度もそうかと思ったら違いました。着席型。
2021年10月くらいに改装して、カウンター席のみになったそう。

食べログを見たら「大阪一、コスパの良いお寿司やさん」とか書かれている。
僕の大好きな言葉です。コスパ。笑

a-hide01

a-20220829_214355382

a-20220829_214256505

a-20220829_214226900


鉄火巻
a-hide02


かっぱ巻
a-hide03


そして、握り盛り合わせ5貫。
a-hide04


上質なお寿司をお得に味わう。
「三心」とか「尽誠」とかの大阪高級寿司ももちろんいいですが、
コスパ系お寿司やさんも素敵ですね。

美味しかった!!ごちそうさまでした!!


鮨 ひでぞう
大阪府大阪市中央区難波千日前8-3 山下ビル 1F
06-6684-9000

#鮨ひでぞう
#寿司ひでぞう
#大阪寿司
#難波寿司
#難波グルメ
#はんつ遠藤