東京在住ですが、滅多なことでは電車に乗らず、クルマ移動です。
電車に乗るのはアルコールを飲む用事の時と、成田空港の往復とかかなぁ。
羽田空港にはほとんどクルマで。たまに電車。

コロナ禍というのもあるけど、
もう20年くらいこんな感じです。
一番の理由は、楽(笑)

先日も都内で案件があり、新宿あたりを通りました。
天気も良くてちょっとしたドライブ気分。
都会を走っているだけでも、楽しいw
ちなみに、新宿あたりでは降りていません。
a-20230124_153848
a-20230124_172244


それにしても歌舞伎町の賑わいは相変わらずですね。
みんなチャレンジャーだ。
a-20230124_181121


そういえばコロナ発生初期に評論家さんが
「一気に若者が感染すれば集団免疫になってコロナは収まる」とか言って
スゲー怒られてたけど

案外、その作戦は正しいのかも。

中国が今、そんな感じですね。
数か月後には強くなって復活するのだろうか。

日本も5月から5類相当ですね。
集団免疫よろしくですw
僕は案外とビビリなんで、コロナ収束までグルメイベントにも一切伺えず。

とりあえずこのまま一度もコロナに感染せずに逃げ切りたい。