大阪に行っても夜はコンビニなどで購入して、お部屋でひとり酒盛りというパターンが最近多かったです。
コロナ禍というのもあったし。

でも、コロナも落ち着いてきたので、そろそろ飲み会も大丈夫かなと思い、
知り合いさんに前日にご相談。
そしたら、結果的に十数名!
もう、感謝しかありません。

大阪は素敵な人が多いなぁ。
初めてお会いする方も数名いらっしゃって、手広く経営なさっている社長さんも数名いたりして、とても勉強になりました。

場所は、以前に取材に伺わせていただいた大阪は京橋の「うどんと酒とお出汁と、」
a-20230306_192955

a-20230306_192950


飲み放題。
a-20230306_193010

a-20230306_194715

a-20230306_193544


鍋のコースでした。
〆には、やはりうどんも。
途中から田中社長もお見えになり、敬服しました。
楽しい夜をありがとうございました!
a-20230306_193602
a-20230306_194015

a-20230306_195109

a-20230306_195209

a-20230306_200745

a-20230306_200839461

a-20230306_200907

a-20230306_200924

a-20230306_201446

a-20230306_201521

a-20230306_201854

a-20230306_215259


うどんと酒とお出汁と、
大阪府大阪市都島区東野田町3-2-9
06-6360-4111

#うどんと酒とお出汁と、
#うどんと酒とお出汁と
#TKUグループ
#極楽うどん
#極楽うどんTKU
#極楽うどんグループ
#極楽うどんTKUグループ
#大阪うどん
#大阪うどん居酒屋
#京橋うどん
#京橋うどん居酒屋
#大阪京橋うどん
#大阪京橋うどん居酒屋
#はんつ遠藤