ブログbyフードジャーナリスト はんつ遠藤 イメージ画像

ラーメン(東京)

隠れ家立地で、上品な“鯛らーめん”を 僕が葛飾区に住んでるというのもあって、大田区は、なかなかに疎い地域です。 蒲田とかはまあまあ行きますが、おそらく雑色駅は初めて来たような・・・ 読み方すら知らなかった。すみません。ぞうしき、ですねー 京急線。 そんな雑色
『【東京・雑色】鯛らーめん寿(ラーメン)』の画像

バランスの良い確かな煮干しテイスト 先日、静岡の某ラーメン屋さんに伺いました。 そしたら、なんと「はちどり」の市川博之さんが!! 再会をお約束して、ちょっと時間が経っちゃったけれど、ご訪問です♪ 市川さんは住宅設備の会社員だったけれど、ラーメンが大好きで
『【東京・板橋区役所前】はちどり(ラーメン)』の画像

お世話になります。はんつ遠藤です❗️ 明日9/23(土)朝8:30頃から、埼玉のラジオ、FMNACK5 大野勢太郎の楽園ラジオ、生出演です🎵 今回は、ラーメン🍜🍀 よろしくです😃✋

昨日7月12日の、テレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」 ご覧になった皆さま、ありがとうございました! 僕がご紹介させて頂きました「立川マシマシ」の冷やし中華 インパクトもありますが、とても美味しかったです♪ ぜひぜひ(*^^*)
『【御礼】テレビ朝日マツコ&有吉 かりそめ天国』の画像

お世話になっております。 はんつ遠藤です! 僕が名誉館長の「全や連総本店TOKYO」ですが、 ランチのラーメンが「鶏白湯しょうゆラーメン」に変わりました\(^o^)/ ラーメン、やきとり1本、サラダ、五穀米、フリードリンクがついて税込900円はお得です。 ぜひぜひ\(^o^)

東京・大手町のご当地やきとりテーマパーク「全や連総本店 東京」で、 ランチタイムに、 はんつ遠藤監修「濃厚鶏白湯みそらーめん」やってます🎵 鶏白湯×味噌は、わりと珍しいです😅 よろしくお願い致します❗️ https://goo.gl/9dpkWU

お世話になっております。はんつ遠藤です。 さきほど日本テレビ「沸騰ワード10」(金曜19:00〜)に出演しておりました! 忘れてました! 事後報告すみません。 ・・・ 次回以降の今月のテレビ出演(予定)は、 --- 10(木)ABC朝日放送(大阪)「キャスト」やきとり 12(土)BSフジ「極
『【出演】日本テレビ「沸騰ワード10」』の画像

お世話になります。はんつ遠藤です。 「ラーメンWalkerTV2」 フジテレビONE、 初回放送8/29(月)11:30〜。 「卍力」の回。 よろしくお願い致します! http://ramen.walkerplus.com/tv/
『【出演】ラーメンWalkerTV2(8/29)』の画像

お世話になっております。 はんつ遠藤です。 「東洋経済オンライン」にて記事が配信されました (Yahoo!ニュースにも転載されました♪)。 人気ラーメン店が奇抜なメニューを出すワケ (ピンク色の鶏白湯は何を狙っているのか) http://toyokeizai.net/a
『【執筆】東洋経済オンライン(鶏桃湯ラーメン)』の画像

↑このページのトップヘ