ブログbyフードジャーナリスト はんつ遠藤 イメージ画像

【雑誌Web・執筆】

お世話になっております。 はんつ遠藤です! 本日発売の「週刊プレイボーイ」に ご協力させて頂いております。 コンビニなどで見かけたらよろしくです\(^o^)/
『【登場】週刊プレイボーイ』の画像

お世話になっております。はんつ遠藤です! 「週刊大衆」毎週連載「極うま麺」 今週は米沢や東京、岐阜、大阪などのラーメン屋さん6軒。 よろしくお願い致します♪
『週刊大衆21070403発売号』の画像

お世話になっております。はんつ遠藤です〜❗️ 毎週連載、今週の週刊大衆は、全国のいろんな麺料理6軒🎵 東京や神奈川、兵庫のお蕎麦 東京の汁なし担担麺 大阪のひっぱり混ぜそば よろしくお願い致します🍀😃✋
『週刊大衆20170327発売号』の画像

こんにちは、はんつ遠藤です。 僕はフードジャーナリストとして各地の様々なグルメを追求しています。 そんな僕が、JALに乗って全国各地様々な場所へと伺います。 題して・・・ JAL×はんつ遠藤 コラボ企画! 今回は鎌倉・江の島編。神奈川県の鎌倉、七里ガ浜
『JAL×はんつ遠藤コラボ企画【鎌倉・江の島編】目次』の画像

農林水産省の月刊誌「aff」1月号ができました❗️ 今回の僕の連載は、博多うどん🍜 この雑誌、どこにあるんだろう?と思われた方、僕も良く分かりませんが、図書館とかにあるらしいですよ。。💦 よろしくお願い致します😃
『【連載】農水省「aff]1月号』の画像

こんにちは、はんつ遠藤です。 僕はフードジャーナリストとして各地の様々なグルメを追求しています。 そんな僕が、JALに乗って全国各地様々な場所へと伺います。 題して・・・ JAL×はんつ遠藤 コラボ企画! 今回は岩手編。盛岡市へ2泊3日で行ってきました♪
『JAL&はんつ遠藤コラボ企画【岩手編】目次』の画像

お世話になっております。 はんつ遠藤です! 連載中の「週刊大衆」極うま麺 今週は 全国のラーメン6軒♪ うろた(福島) いま村(東京) 暁(東京) 藍(京都) 徳麺(大阪) BABAKE(長崎) 書店、コンビニなどで見かけたらよろしくですm(__)m
『【連載】週刊大衆 2016 11/21発売号』の画像

お世話になっております。 はんつ遠藤です! 連載中の 農林水産省の月刊誌「aff」11月号 ニッポン麺探訪は 讃岐うどん♪ よろしくお願い致します\(^o^)/
『【連載】農水省「aff」2016、11月号』の画像

お世話になっております。 はんつ遠藤です! 今、発売中の「Tokyo Walker」2016、12・1月号は 本当に安くて旨い店 BEST100 僕も、登場させて頂いております。 書店、コンビニなどで見かけたら、 よろしくです!!\(^o^)/
『【登場】Tokyo Walker』の画像

↑このページのトップヘ