ブログbyフードジャーナリスト はんつ遠藤 イメージ画像

【雑誌Web・執筆】

お世話になっております。 はんつ遠藤です! 今、発売(?)中の、福井の雑誌、月刊「fu」に、登場しています。 今回の特集は、うどんです♪ 入手の仕方が分かりませんが、よろしくお願い致します(^^;
『【登場】月刊「fu」』の画像

お世話になっております。 はんつ遠藤です。 告知し忘れておりました。 すみません! 連載中の「銀座百点」 2016年11月号は、 あの 「ジャポネ」をご紹介\(^o^)/ よろしくお願い致します!
『【連載】銀座百点 2016.11月号』の画像

お世話になっております。 はんつ遠藤です! マルちゃん正麺5周年にあたり、ラーメン好きが盛り上がれる「#ラーメンごちフェス」をWEBで開催します。 twitterかinstagramで「#ラーメンごちフェス」のハッシュタグをつけて、お好きなラーメン(即席でも外食でもOK)の 画
『マルちゃん正麺「#ラーメンごちフェス」のご案内♪』の画像

こんにちは、はんつ遠藤です。 僕はフードジャーナリストとして各地の様々なグルメを追求しています。 そんな僕が、JALに乗って全国各地様々な場所へと伺います。 題して・・・ JAL×はんつ遠藤 コラボ企画! 今回は長崎編。長崎市へ2泊3日で行ってきました♪
『JAL×はんつ遠藤コラボ企画【長崎編】目次』の画像

お世話になっております。はんつ遠藤です! 毎週連載「週刊大衆」極うま麺。今週は全国のラーメン6軒。 煖々(仙台) 薫寿(福島) 佐藤(福島) いっき(東京) 陽向(熊本) きりん亭(大分) 書店、コンビニで見かけたらよろしくです(*^^*)
『【連載】週刊大衆20161010発売号』の画像

今日はKADOKAWAさんにお呼ばれ。 ウォーカープラスの、インタビューを受けました♪ KADOKAWAさんには、もう10数年お世話になっております。 ありがとうございますm(__)m http://www.walkerplus.com/
『KADOKAWAに行きました♪』の画像

毎週連載「週刊大衆」今週は全国のラーメン6軒! 仁屋(仙台) みなもと屋(仙台) 麺屋零式(東京) はつがい商店(東京) ぶっきら坊(埼玉) 燃えよ麺助(大阪) 書店、コンビニなどで見かけたらよろしくです!
『週刊大衆20160926発売号』の画像

お世話になっております。 はんつ遠藤です〜 毎週連載「週刊大衆」 今週は全国のうどん6軒! 官兵衛(東京) 和乃家(東京) 宇佐崎(大阪) ひだりうま(大阪) 五条(別府) 大鳴門(別府) 書店、コンビニで見かけたらよろしくですm(__)m
『【連載】週刊大衆 20160919発売号』の画像

お世話になっております。 はんつ遠藤です! 「じゃらんネット」に、 「まさに目からうろこ!今ぜひ味わいたい、全国のご当地やきとり5選」という記事をUPしました! よろしくお願いいたします(*^^*) http://www.jalan.net/news/article/111274/

お世話になっております。 はんつ遠藤です! 毎週連載「週刊大衆」極うま麺 今週は、全国のラーメン6軒♪ 雷(仙台) やまぐち辣式(東京) 大塚屋(東京) 麺屋社中(東京) ふらり(別府) 壱丁目(別府) 書店、コンビニなどで見かけたらよろしくです!
『【連載】「週刊大衆」20160912発売号』の画像

↑このページのトップヘ