ブログbyフードジャーナリスト はんつ遠藤 イメージ画像

【TVラジオその他・出演】

お世話になっております。 はんつ遠藤です! 中野セントラルパークで、 アルバイト情報誌an主催の「anまかないフェス」開催中! 僕は明日12(土)は 16時からと、19時からの2回、 ステージイベント出演です\(^o^)/ 長野「気むずかし家」さんの「山賊焼き」の応援も、よ
『【イベント出演】まかないフェス(11/12)』の画像

お世話になっております。はんつ遠藤です。 明日テレビ出演させて頂きます! 放送日:2016年11月10日(木)16時58分〜19時 放送局:ABC朝日放送(大阪) 番組名:キャスト コーナー名:なんでやねん http://webnews.asahi.co.jp/cast/ テーマは、やきとり! よろしくお願
『【テレビ出演】キャスト(ABC朝日放送)』の画像

お世話になっております。はんつ遠藤です。 さきほど日本テレビ「沸騰ワード10」(金曜19:00〜)に出演しておりました! 忘れてました! 事後報告すみません。 ・・・ 次回以降の今月のテレビ出演(予定)は、 --- 10(木)ABC朝日放送(大阪)「キャスト」やきとり 12(土)BSフジ「極
『【出演】日本テレビ「沸騰ワード10」』の画像

お世話になっております。はんつ遠藤です! いよいよ11/10(木)〜13(日)に 東京は中野セントラルパーク「パークアベニュー」で、 バイト情報「an」が主催の 「an まかないフェス」が開催されます♪ 肉山とかオーギャマンドトキオとか15店舗。 みんなワンコイン500円。
『【出演】an まかないフェス(東京)』の画像

お世話になっております。 はんつ遠藤です! マルちゃん正麺5周年にあたり、ラーメン好きが盛り上がれる「#ラーメンごちフェス」をWEBで開催します。 twitterかinstagramで「#ラーメンごちフェス」のハッシュタグをつけて、お好きなラーメン(即席でも外食でもOK)の 画
『マルちゃん正麺「#ラーメンごちフェス」のご案内♪』の画像

3連休も、ずっと仕事です♪ 時間との闘い。 今日は千葉の柏へ。 待機中にも原稿書き・・・ そして夜は、日本テレビの収録。 22時からと遅かったので、 帰りのことを考えて、 クルマで行きました。 東京スカイツリーが綺麗でした♪
『日本テレビの収録』の画像

お世話になっております。 はんつ遠藤です〜。 テレビ出演のお知らせ。 「マツコ&有吉 怒り新党」 2016.10/5(水)よる11:15〜(一部地域を除く)。 『新・3大○○』。 2回目の出演です! 前回は、つくねでしたが、今回はファミレス! よろしくです(*^^*)
『【出演】マツコ&有吉 怒り新党』の画像

昨年、東海のテレビ局メ〜テレで放送された「食べあるキングの推しメシ」が、GYAO!で期間限定配信されていることに、今、気づきました(^^; 僕が出演しているのは、鉄板グルメの回(僕は鉄板スパを紹介)。あー、また名古屋に行きたくなってきました♪ しかも、なぜか東
『【出演】GYAO(メ〜テレ)食べあるキングの推しメシ』の画像

お世話になっております。 はんつ遠藤です! 「見ながら聴く」大人のライフスタイルマガジン『SELECTORS』 キッチンさくらい(東京・御徒町) 「まさに、飽きない洋食。王道のクルッと巻かれたオムライスです」はんつ遠藤 よろしくお願いいたします(*^^*) (スピーカーO

お世話になっております。はんつ遠藤です〜! 明日テレビ出演させて頂きます♪ (宮城県限定です〜) 10月1日(土)9:30〜 東日本放送(KHB) 「ナマサタ情報局」 達人が教える本当に美味い仙台のラーメン秋の陣 今回は、メガ盛りラーメンという事で、もえのあずきちゃんを
『【出演】テレビKHB「ナマサタ情報局」』の画像

↑このページのトップヘ