ブログbyフードジャーナリスト はんつ遠藤 イメージ画像

【TVラジオその他・出演】

今日は取材撮影で、朝から高田馬場に行ったり、千葉の四街道に行ったり。 そしてこれからAbema TVの生放送に出演します\(^o^)/ AbemaPrime 2016.9/27(火) 21:50頃〜22:30頃 よろしくお願い致します\(^o^)/
『【出演】AbemaTV』の画像

東京ビッグサイトで開催中の ツーリズムエキスポ 2016 韓国ブースにて 小谷あゆみさん 金成姫さんと一緒に 講演(^▽^)♪ 京畿道のすばらしさ(世界遺産&グルメ)を皆さんにご紹介してきました! 12:10〜12:55までの講演で、 そのあとうろうろしたかったの
『【出演】ツーリズムエキスポ』の画像

お世話になっております。 はんつ遠藤です! 「見ながら聴く」大人のライフスタイルマガジン『SELECTORS』 「まさしく東京スカイツリー的な洋食、ここにあり(^^)」はんつ遠藤 よろしくお願いいたします(*^^*) (スピーカーONで、音声が出ます) https://selector-s.com/
『【出演】SELECOTRS(東京スカイツリー的な洋食)』の画像

お世話になっております。 はんつ遠藤です〜 明日、宮城のテレビに出演させて頂きます! 2016.9.17(土)朝9:30〜10:25 テレビ KHB東日本放送 ナマサタ情報局 特集コーナー 仙台の、隠れラーメン! すげーマニアックw 宮城の超ラーメン通も知らなかった\(^o^)/www
『【テレビ出演】9/17宮城KHB・ナマサタ情報局』の画像

お世話になっております。 はんつ遠藤です! 「見ながら聴く」大人のライフスタイルマガジン『SELECTORS』 全国ご当地やきとりベスト3!「広島には、串に広島カープの選手名がついたやきとり屋が存在するんです」はんつ遠藤 よろしくお願いいたします(*^^*) (スピー
『【連載】「SELECTORS」全国やきとり3』の画像

昨日は兵庫日帰りでしたが、 今日は、またテレビの収録で、、 函館に日帰り\(^o^)/ 飛行機があるので、すぐに着いちゃいました! 午前中にはロケが始まる! 終了後、 スタッフさんたちは、ブツドリあるので残り、 僕はバスで函館駅へ。 1時間ほどの散策♪
『函館日帰りでした』の画像

「見ながら聴く」大人のライフスタイルマガジン『SELECTORS』 「明洞初のルーフトップバー!簡単に言うと屋上のバーなので、夜景も綺麗」 はんつ遠藤 よろしくお願いいたします(*^^*) (スピーカーONで、音声が出ます) https://selector-s.com/contentview?id=87
『【連載】「SELECTORS」明洞のルーフトップバー』の画像

本日ついに公開されました! 「見ながら聴く」大人のライフスタイル音声マガジン 「SELECTORS」(セレクターズ) 僕はグルメ担当なので、 オフを楽しむ、のカテゴリーです。 まずは はんつ遠藤が選ぶ夏の北海道 知られていないまだまだある
『【出演】本日公開!SELECTORS』の画像

お世話になります。はんつ遠藤です。 「ラーメンWalkerTV2」 フジテレビONE、 初回放送8/29(月)11:30〜。 「卍力」の回。 よろしくお願い致します! http://ramen.walkerplus.com/tv/
『【出演】ラーメンWalkerTV2(8/29)』の画像

お世話になっております。 はんつ遠藤です〜。 15(月)から19(金)までの5日間、毎日、テレビ東京に出演させて頂いております。 テレビ東京系列「なるほどストリート」 本日最終日。2016年8月19(金)も、午後5時20分〜5時45分 榊原郁恵さんたちと、白山通りを歩
『【テレビ出演】本日最終日:テレビ東京「なるほどストリート」』の画像

↑このページのトップヘ