ブログbyフードジャーナリスト はんつ遠藤 イメージ画像

ラーメン(北海道)

今日は会津若松を出て、米沢を通って山形へ行きました。 こっちのほうはまだ雪が残ってたりします。 途中で赤湯温泉で温泉にも入ってみました。 ラーメンも3軒行きましたー。 ひらま@米沢 醤油極細縮れ麺 龍上海@赤湯 辛味噌 有頂天の元祖@山形 げそ天辛味噌
『山形』の画像

今日は会津若松を出て、米沢を通って山形へ行きました。 こっちのほうはまだ雪が残ってたりします。 途中で赤湯温泉で温泉にも入ってみました。 ラーメンも3軒行きましたー。 ひらま@米沢 醤油極細縮れ麺 龍上海@赤湯 辛味噌 有頂天の元祖@山形 げそ天辛味噌
『山形』の画像

今日は白河を出て喜多方、会津若松に行きました。 途中で白河の関、鶴ヶ城に行きました。 ラーメンも食べました。喜一、牛乳屋食堂。超おいしい! そして夜は反省会。先ほどスタート。はんせ〜い(^o^)/
『福島2』の画像

今日は白河を出て喜多方、会津若松に行きました。 途中で白河の関、鶴ヶ城に行きました。 ラーメンも食べました。喜一、牛乳屋食堂。超おいしい! そして夜は反省会。先ほどスタート。はんせ〜い(^o^)/
『福島2』の画像

今日は福島に行きました。紅葉焼という食べ物の会社に行ったり、UFO見たり(笑) ラーメンも3軒行きました♪ そして夜は白河に泊まります。 先ほど反省会がスタート。はんせ〜い(^o^)/
『福島』の画像

今日は福島に行きました。紅葉焼という食べ物の会社に行ったり、UFO見たり(笑) ラーメンも3軒行きました♪ そして夜は白河に泊まります。 先ほど反省会がスタート。はんせ〜い(^o^)/
『福島』の画像

徹夜あけで朝6時に家を出て宮城に来ましたー 松島などを見たりして、ラーメン3軒。 おうが、本竈、くろく。 夜は仙台に泊まりです。 先ほど反省会がスタート。はんせ〜い(^o^)/
『宮城』の画像

札幌2日め。 まずはeijiでラーメン。次に花咲やでラーメン。最後にまるはでラーメン。 それぞれおいしい。 特にテレビで優勝した花咲やの味噌こってりのカニ風味が面白かったです。 そして午後8時半の飛行機で羽田へ。 今回も充実した旅でした。お世話になった
『札幌2』の画像

札幌2日め。 まずはeijiでラーメン。次に花咲やでラーメン。最後にまるはでラーメン。 それぞれおいしい。 特にテレビで優勝した花咲やの味噌こってりのカニ風味が面白かったです。 そして午後8時半の飛行機で羽田へ。 今回も充実した旅でした。お世話になった
『札幌2』の画像

朝6時に起きて札幌に来ました。 まずは鶴喜でごまそば。それから黒帯でラーメン。そして北山龍でラーメン。さらにあらとんでラーメン。 夜は、すすきので知り合いと飲んでます♪
『札幌』の画像

↑このページのトップヘ