ブログbyフードジャーナリスト はんつ遠藤 イメージ画像

ラーメン(その他)

テレビ神奈川(TVK)がらみのお仕事で、 袋入りラーメンが10個届きました。 4個食べた・・・おなかいっぱい。。。 最近の袋入りラーメンのレベルは相当上がりましたねー。 家で有名店の味が楽しめるのは嬉しい。
『テレビ神奈川』の画像

テレビ神奈川(TVK)がらみのお仕事で、 袋入りラーメンが10個届きました。 4個食べた・・・おなかいっぱい。。。 最近の袋入りラーメンのレベルは相当上がりましたねー。 家で有名店の味が楽しめるのは嬉しい。
『テレビ神奈川』の画像

「OVNY」(オヴニー)っていうフランス(パリとか)に置いてある日本語無料新聞に載りました。 後ろのほうにフランス語のページがあって、 日本のラーメンとは?という記事だそうです。 だそうです・・・って、読めねえ!!!www
『パリの新聞に載りました』の画像

ついに自作ラーメンセットが完成しました! うほほ〜い、うほほ〜い♪ これはすごい! 今、東京で流行のトンコツ醤油魚介系。 ちょっとやりすぎかも。 チャーシュー、うま〜〜〜o(^-^)o 4月中には発売されそう。 ぜひ自宅で東京の今を! 誰でも作れます(爆)
『【完成!】自作ラーメンセット!』の画像

19時半から、携帯公式コンテンツ「超らーめんナビ」の会議がありました。 順調です。いろいろ進化もします〜 会議は、場所を変えて続きました。先ほど終了。 ていうか実は知り合いが亡くなって、ちょっとヘコんでます。 悔しいなぁ。。 ボクとそんなに年が変わら
『らーナビ打ち合わせ』の画像

19時半から、携帯公式コンテンツ「超らーめんナビ」の会議がありました。 順調です。いろいろ進化もします〜 会議は、場所を変えて続きました。先ほど終了。 ていうか実は知り合いが亡くなって、ちょっとヘコんでます。 悔しいなぁ。。 ボクとそんなに年が変わら
『らーナビ打ち合わせ』の画像

4月発売に向けて、自作ラーメンセットの試作も大詰めです! スープは完成。おいしいです。 あとはチャーシュー。大きさはいいけど、厚みと柔らかさが。 いろんな意見がありましたが、金額抑えるより、おいしさを追求する方向で。 いわゆる相対的お得度ってとこです
『【もうすぐ!】自作ラーメンセット』の画像

今日はスカパーのスタジオロケに行きましたー スタジオと言っても赤坂のクラブですー クラブと言ってもお店の人はいませんー 司会みたいな女の子はいましたー 古瀬絵里ちゃんですー
『スカパー収録』の画像

ようやく発表できる段階になったのでお知らせしますー。 水面下でいろいろがんばっておりましたが、 ついに「はんつ遠藤プロデュース 自作ラーメンセット」が もうすぐ全国発売されます〜♪ 本日は、製麺やさん、食品会社さん、Web制作会社さ
『【もうすぐ】自作ラーメンセット!』の画像

ようやく発表できる段階になったのでお知らせしますー。 水面下でいろいろがんばっておりましたが、 ついに「はんつ遠藤プロデュース 自作ラーメンセット」が もうすぐ全国発売されます〜♪ 本日は、製麺やさん、食品会社さん、Web制作会社さ
『【もうすぐ】自作ラーメンセット!』の画像

↑このページのトップヘ