ブログbyフードジャーナリスト はんつ遠藤 イメージ画像

居酒屋Bar(東京)

昨晩は西麻布の「博多 田中田 西麻布店」へ。 相変わらず、料理メニューに価格が書いてないのでドキドキします(^_^; 岩ガキ、 馬刺し、 水炊き、 おこぜのお造り、etc… 美味しかった\(^o^)/ せっかくなので、動画にしてみました(*^^*) 田
『【動画】博多 田中田 西麻布店(東京/西麻布)』の画像

シモキタの居酒屋で、生産者から直送の食材が輝く 東京グルメ2泊3日の旅も、いよいよ最後の1軒となりました。 小田急線下北沢駅。この界隈は通称:シモキタと呼ばれ、吉祥寺や自由が丘、代官山などとともに若者の街、ファッションの街と呼ばれることも。本多劇場を筆頭
『JAL×はんつ遠藤コラボ企画【東京編】3日め・居酒屋(都夏 下北沢店)』の画像

お花見のあとには、ハモニカ横丁 東京グルメ旅、いかがでしたでしょうか? 最後に番外編。 今回は東京スカイツリーなど、東京の東側がメインでしたが、もちろん都内には様々な観光スポットが存在します。吉祥寺もそのひとつ。 特に桜の時期は井之頭公園がとても
『JAL×はんつ遠藤コラボ企画【東京編】番外編・ハモニカ横丁(dish)』の画像

品川の駅を降りて、東口へ。 出たら南方向へと向かった先の ホテルの1階 ここに、一嗟 品川店があります。 以前に来た時は、仕事の打ち合わせ。 今回も、仕事の打ち合わせ(笑) なにか、決まりがあるのでしょうか?(^_^;) こちらは、いつも大盛況です。 今回
『一嗟 品川店』の画像

先日、中高のクラス会(学年会)がありました。 高校を卒業して28年。 僕は中高一貫校だったので、 中一で同じクラスだった奴とは、もう34年の付き合いになるわけです。 うちの学校は、昔はとても素晴らしい進学校と言われ、 今も結構素晴らしい進学校と言われ
『卒業以来28年のクラス会』の画像

↑このページのトップヘ