ブログbyフードジャーナリスト はんつ遠藤 イメージ画像

パスタ(東京)

お世話になっております。 はんつ遠藤です。 連載中の月刊誌「銀座百点」1月号ができました! 「ぼくの麺道」 今回は、銀座ライオン7丁目店の、 ナポリタン。 ずっと昔からメニューにあるけど、 常に進化していたことに、 初めて気が付きまし
『【連載】銀座百点 1月号』の画像

連載している「銀座百点」の取材&撮影のため、 ソニービル7階の「サバティーニ」へ伺いました! ひさびさに、地下1階から1階へと続く、ドレミファソラシド♪と鳴る階段 を通りました。 小学生の時、以来かもwww 本店は100年を迎える「サバ
『銀座で取材&撮影』の画像

今日は用事があって、 12月にオープンした、東京・葛西の「食堂CUMA(くま)」へ。 隠れ家系というより、まさに隠れちゃってる立地(^▽^) しかも、かなりの不定休なんで、電話が確実w ランチ限定で、パスタあります。 自家製生パスタはデ
『食堂cuma (東京・葛西)』の画像

ロメスパ、ハヤってますね〜♪ 今日は新宿に7月4日にオープンしたばかりの 「Bグルスパ 善(ぜん)」へ取材&撮影に伺いました〜(^▽^) ナポリタン とりあんかけ にんにく正油 白湯 などがあって、 麺の量も、「梅 300g」からあるので、僕みた
『Bグルスパ善(東京・新宿)(パスタ)』の画像

アメリカンPOPな雰囲気でパスタを味わう 東京の新名所、東京スカイツリー。 そのお膝元である押上から、今回のグルメ旅はスタートです♪ まずは、押上駅から徒歩3分にある「Heart&Heart」へ。 東京スカイツリーには「ソラマチ」と呼ばれる商業施設があり、また、
『JAL×はんつ遠藤コラボ企画【東京編】1日め・パスタ(Heart&Heart)』の画像

↑このページのトップヘ