ブログbyフードジャーナリスト はんつ遠藤 イメージ画像

やきとり

ご当地やきとりテーマパーク「全や連総本店 東京」名誉館長ブログ更新しました♪ 山形の小野川温泉で、和牛と鶏の、やきとり \(^o^)/ 小野川温泉

お世話になっております。はんつ遠藤です 【テレビ出演のお知らせ】 2017年8月17日(木)  20時55分〜21時55分 BSフジ 「極皿 食の因数分解 アンコール 焼き鳥編」 ※野球延長の場合、休止の可能性あり よろしくお願い致します!

ご当地やきとりテーマパーク全や連総本店東京 名誉館長ブログ、更新しました♪ 大阪なんなんの「八起亭」 この「せせり」はスゴすぎる・・・ 他のお店にもあるのだろうか? 珍しいメニューに遭遇すると ワクワクしますね\(^o^)/ https://goo.gl/XuVPgw
『【更新】全や連総本店東京名誉館長ブログ(八起亭)』の画像

お世話になっております。はんつ遠藤です❗️ 【テレビ出演のお知らせ】 ミヤギテレビ「OH!バンデス」🎵 2017.08/09(水)15:50〜19:00の間🍀 電話出演です。テーマは、やきとり🍖 よろしくお願い致します😃✋
『【テレビ出演】ミヤギテレビ(OH!バンデス)』の画像

お世話になっております。はんつ遠藤です テレビ出演させて頂きます TBSテレビ「この差って何ですか?3時間スペシャル」 2017.6/13(火)午後7時〜10時 たぶん、やきとりだった気が… よろしくお願い致します
『【テレビ出演】TBSこの差って何ですか?』の画像

お世話になっております。 はんつ遠藤です! 全国やきとり連絡協議会では 第1回 新感覚のやきとりアイデアコンテスト 3/31〜5/31まで開催中です! 豪華景品も当たります\(^o^)/ ぜひぜひ♪♪ http://zenyaren.jp/4th-anniversary/

お世話になっております。はんつ遠藤です! 拙書27冊めが出版されました\(^o^)/ 「東京やきとり革命!」(ポプラ社) ちょっと3月4月5月とバタバタしていて(今も上海ですし)、 出版記念パーティーも、どうしようかなというか、実際難しそうですが、 とりあえず素敵な東京の
『拙著27冊め:東京やきとり革命!(ポプラ社)』の画像

お世話になります。はんつ遠藤です 今日から外仕事もスタート 新年最初はFMラジオの収録でした 事後報告すみません JFN系列 SimpleStyle オヒルノオト 1/4(水)僕の出演は12:25から生放送 テーマは、やきとり 東京FMで収録ですが、関東、関西などでは流れませんでした。
『【ラジオ出演】Simple Style ~オヒルノオト~』の画像

↑このページのトップヘ