ブログbyフードジャーナリスト はんつ遠藤 イメージ画像

その他

23〜25日で釧路に行きました! 暑かった・・・ 半袖でも汗だく ほぼ毎年くらいに伺いますが 釧路なのにちょっとびっくり お世話になった皆さま、ありがとうございました!
『釧路に行きました』の画像

【施術スクール通います♪】 いつも懇意にさせて頂いてる知り合いの桑嶋正明さんは、不思議な「整体みたいな」のをなさってます。 芸能人で通ってる方も多いです。 有名な話は、琴欧州の引退が数場所延びたのは、彼のおかげとか(*^^*) 施術を受けた事がある方は分かると思

僕は、日ごろ、ハイボール派なので、 ウイスキーと炭酸は常備(^_^; 特にブラックニッカが大好きで、 いっつも飲んでいます。 ブラックニッカは、コンビニで売っているウイスキーで 一番安いのですが、 かなり旨いです!!(私見) ところが、 スーパーいなげやに行
『【ウイスキー】ブラックニッカに強敵現るw』の画像

新崎社長にご招待頂き、後楽園ホール「みちのくプロレス」に行って来ました! いやいや、すごかったです。 ときどき、全日本プロレスさんにはご招待いただきますが、 それに比べてこじんまりしてるものの、 同じ最前列とはいえ、前に柵すらないので危ない。
『みちのくプロレスにお呼ばれ』の画像

池袋のサンシャイン劇場で、劇団キャラメルボックスを見に行ってきました。 社長の加藤さんには(ラーメンで)お世話になっているのでw たくさんお伺いしたいのですが、 なかなか時間が合わず、何年ぶりかの観劇となりました。 でも、 やっぱり、いいですね。
『劇団キャラメルボックス』の画像

今日から、JALなどで、電子機器使用が、規制緩和されました! ・機内モードに設定した携帯電話や電波を発しない電子機器 現在、離着陸時は使用できませんが、9月1日以降は、離着陸時にかかわらず、常時使用できます。 ・携帯電話などの電波を発する電子機器 現在
『飛行機離発着時に撮影できるようになりました!』の画像

29(木)にラーメン講演をするんですが、 今日はその打ち合わせ。 せっかくなので 「全や連総本店 東京」にお連れして、 やきとり食べながら、打ち合わせ。 いろいろ勉強になることも多い、有意義な時間でした♪
『ラーメン研究会打ち合わせ』の画像

昨晩は知り合いに お呼ばれして、 電撃ネットワークの ギュウゾウさんの お店に行きました。 鯨やアグー豚、 おいしかった(*^^*)
『電撃ネットワーク』の画像

麗人社「小川泰生」画伯の個展。 オープニングレセプションにお呼ばれ(^^) ドクター中松先生に久しぶりにお会いしました♪
『麗人社レセプション』の画像

↑このページのトップヘ