ブログbyフードジャーナリスト はんつ遠藤 イメージ画像

その他

さきほど東京へ。 麺屋なかひらさんに、 高知の、ひろめ市場を ご案内していただきました! ここは、 いつ来ても活気があるなぁ。。 ありがとうございました!!
『麺屋なかひらさんと高知のひろめ市場』の画像

昨日は、宮城県に行きました。 名取市の閖上(ゆりあげ)は、 3年前から時が止まったままです。 あらためて、復興を願って。
『震災から3年の宮城・閖上』の画像

いやいや、昨日の雪は凄かったですね。 僕は大阪最終日で、 向こうでも雪。 東京は大雪という情報を聞きつつ、 帰れないんじゃないかと 戦々恐々として、夜の新幹線へ。 新大阪駅、定刻発。 東京駅、30分遅れで到着。 すごいな、新幹線。 到
『東京』の画像

今週は取材&撮影のため、 大阪出張でした! 大阪駅前には、 東京中央銀行 大阪西支店(笑) 半澤直樹、ですね(^^)v 倍返しだ!!
『大阪』の画像

本日は、東京都知事選挙の投票日です! 雪が凄かったですが、 そんなことに、ひるむ僕じゃないですw 東京都民なので、もちろん投票に♪ 思ったより、雪がとけててよかった(^_^;
『東京都知事選挙』の画像

今日はラーメン1軒、うどん1軒の取材&撮影でした。 仕事旅行社さんから、また職業体験者さん(男性2名)が同行。 和気藹々とした楽しい2軒でした(^^) そういえば、あとちょっとで今年もJALホノルルマラソンがスタートです。 知り合い数人が今、スタート地点に
『仕事旅行社&JALホノルルマラソン』の画像

神奈川でテレビロケが終わり、 急いで戻って、 それからクルマで西麻布。 22時半スタートで、スイーツ番長と打ち合わせ♪ 終了、24時半。 クルマで、よかった(^^;
『スイーツ番長と』の画像

今日は、神奈川でテレビロケでした! ラーメンやさん2軒♪ 2代目監督の安治美穂さんと一緒に。 行きに東京でスタッフの皆さんと集合して、 ロケバスで向かったのですが、 東名高速が大渋滞で・・・ 下道を行ったりと、いろいろ駆使して、 1時間遅れ
『神奈川テレビロケ』の画像

三國連太郎さんが亡くなりましたねー。 いろんなお店が後継者不足で閉店するのも悲しいけど、 俳優さんとかは、その人しかいないわけで。 三國連太郎は、三國連太郎しかできないわけで。 悲しいなぁ。いろんな人がいなくなるなぁ。。 さて、気を取り直して・・
『三國連太郎さん』の画像

月末で様々な原稿の締め切り日ですが 知りませんwww 表参道の美容室 「kind」 に、行ってきました♪ kind http://www.hair-kind.co.jp/ 芸能プロダクション・スターダストのタレントさんたちがよく訪れる美容室として有名です。 僕はスターダ
『美容室に行きました〜』の画像

↑このページのトップヘ